さち吉house~itoirosou~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いっぱいの愛をありがとう。
昨晩、2015年7月18日、我が家のアイドル🐶が亡くなりました。

2004年6月20日に生まれ、我が家にやってきてくれた彼はとても愛らしかった。
彼は我が家に癒しと愛をたくさん、たくさんくれました。

今年6月に入り、お腹の張り具合が変だったので病院に連れていくと、癌が判明し余命1ヶ月の宣告をされました。
医師にパグのようなもともと太めの犬はこの様な変化は見つけにくく気付いたときには手遅れになっていることが多いと言われました。

この1ヶ月半、すごく頑張ってくれました。日に日に弱っていく彼を見ているのはすごく辛くて、でも、ずっとそばに居たくて…。苦しそうな姿を見ているとすごく可哀想だったけれど、やはり安楽死はできなかった。
何が正解なのかは分からない。でも、自然に逝かなければいけないのだと思う。

昨晩は父が仕事から帰ってきた時に「お父さんが帰ってきたよ」と声を掛けたら、横たわってじっとしていた身体をバタつかせ反応してくれて、父に撫でられて約一時間後に息を引き取りました。
彼が一番大好きだった父の顔を最期に見たかったのかな。
父が帰ってくるのを待ってたんだと思います。

我が家に来てくれてありがとう。
いっぱいいっぱい愛と笑いと癒しをありがとう。
君は我が家に来て幸せでいてくれましたか?幸せであったと思ってもらえたら嬉しいな。
まだ当分、涙はおさまりそうにないけれど、頑張るからね。

べっちゃんは迷わずむこうへ行くんだよ。むこうでみんなといっぱい走り回ってね。大好きなべっちゃん、ありがとう。


スポンサーサイト
[2015/07/19 22:06] | 相棒 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<JOY君で…。 | ホーム | HEY!YO-MO>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/06 14:24] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/06 22:58] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itoirosou.blog.fc2.com/tb.php/337-a60519ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さち吉

Author:さち吉
冬は冬眠したくなるくらいお家好き。
行動派ではありませんが旅行大好き。
友人からの旅のお誘いがあればだいたいついて行っちゃいます。
お家派の私、ずっと興味があった手織りを2010年春から始めました。織り機はアシュフォードのリジット機を使用しています。
メイク&コスメにまったく興味なく毎日すっぴんだった私が、人生3度目の韓国旅行(2011年11月)で韓国コスメにハマる。と言っても、現在使用中はスキンケア&BBクリーム止まりですが…。ボディケア&ヘアケアにも興味あります。

blogには手織り、ハンドメイド、韓国コスメ、旅をメインに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

