さち吉house~itoirosou~
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
きた~!!
昨日、念願の織り機が届きました~
テンションあがる~
届いた大きな箱は一人で持てる重さじゃないけど、
「一刻も早く見たい」と我慢できずに開けてしまって、
開けてしまったからには一人でも組み立て始めるしかないと
倒れそうになりながら、エンヤコラしていたら、家の電話が!!
え~!今なの?無理無理。鳴りやめ~。
なんてこともありながら、なんとか本日完成。

ルエ社のDavid

120318


英語のマニュアルに悪戦苦闘しながらも
(パソコンの翻訳機能という便利な物のおかげ&ほとんど写真みるだけで)なんとか出来上がりました

結構無謀な挑戦だと思っていたけど、何とかなった~!!
うれしいな。うれしいな。
織り始めはいつからになるだろう?早く織りた~い!!
まずは整経だねっ。楽しみが増えるわ~

デビちゃんはKakara Woolworksさんで購入しました。
とても対応が良くて、オススメですよ~。

ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/03/18 23:03] | 手織りごと | トラックバック(0) | コメント(2)
<<分かっちゃいたけど…。 | ホーム | 最後の一枚。>>
コメント
ついに来たんですね!!
こんばんは!

ルエ ダー!!!届いたんですね!!
Kakaraさん、お豆が、サリーシルクを買うお店です(笑

素敵な織り機ですね★
どんな作品が生まれるんだろう?!

ブログを読みながら、織り機来たんダー!!!って
テンションマックスになってました(笑)

お豆も、ルエとアシュフォードとドラムカーダー迷って
結局アシュフォードにしたのですが
いまだに届かず、そしてそんな状態なのに紡ぎ車が欲しくなって
うずうずしている今日この頃です(´Д⊂ヽ
[2012/03/19 21:47] URL | お豆さん #wqnvst6U [ 編集 ]
うふふ。
お豆さん、こんばんは☆

一緒にテンションマックスになってもらったみたいで嬉しいですv-363v-363
Kakaraさんでサリーシルク買ってるんですね~。
織り機が素敵すぎて、使いこなせるかちょっと不安ですが…。
まあ何とかなるでしょ!
とりあえずは基本の平織りで特訓(?)します!

お豆さんの方はまだ届かないんですね…v-393
きっとすぐですよ!もう春だし!
お豆さん、あれだけ紡いでるから紡ぎ車大活躍しそうですね!
いろいろ欲しくなっちゃう気持ちわかる~。
分かるだけに止められない…v-388
[2012/03/19 23:07] URL | さち吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itoirosou.blog.fc2.com/tb.php/249-becae376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さち吉

Author:さち吉
冬は冬眠したくなるくらいお家好き。
行動派ではありませんが旅行大好き。
友人からの旅のお誘いがあればだいたいついて行っちゃいます。
お家派の私、ずっと興味があった手織りを2010年春から始めました。織り機はアシュフォードのリジット機を使用しています。
メイク&コスメにまったく興味なく毎日すっぴんだった私が、人生3度目の韓国旅行(2011年11月)で韓国コスメにハマる。と言っても、現在使用中はスキンケア&BBクリーム止まりですが…。ボディケア&ヘアケアにも興味あります。

blogには手織り、ハンドメイド、韓国コスメ、旅をメインに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

