さち吉house~itoirosou~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
HEY!YO-MO
ついに手に入れました!



羊ちゃんの毛^o^

う~ん。やはり獣臭がっΣ(・□・;)
想像してたよりは酷くない…。



さて洗わねば。
来週から少しずつ始めよう。

[2015/05/16 11:26] | 手紡ぎ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

さち吉

Author:さち吉
冬は冬眠したくなるくらいお家好き。
行動派ではありませんが旅行大好き。
友人からの旅のお誘いがあればだいたいついて行っちゃいます。
お家派の私、ずっと興味があった手織りを2010年春から始めました。織り機はアシュフォードのリジット機を使用しています。
メイク&コスメにまったく興味なく毎日すっぴんだった私が、人生3度目の韓国旅行(2011年11月)で韓国コスメにハマる。と言っても、現在使用中はスキンケア&BBクリーム止まりですが…。ボディケア&ヘアケアにも興味あります。

blogには手織り、ハンドメイド、韓国コスメ、旅をメインに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

