さち吉house~itoirosou~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
よいお年を!
2012年も残すところ8時間。
一年間ブログを訪問頂いた皆様、
オークションにご参加頂いた皆様、
ありがとうございました

2012年の私の締めくくりは筬通しでした



来年早々に初織りができそうです。
[2012/12/31 16:07] | オークション・shop | トラックバック(0) | コメント(2)
できた~。
くるみボタンができたぁ

あまりにランダムに色を入れ過ぎたものもあって、どうなることかと思っていたけど、いいんじゃない?

[2012/12/25 09:50] | 手織りごと | トラックバック(0) | コメント(2)
どう?
今日はまた一段と冷え込みが厳しいですね

今日は、この間紡いだ糸と手持ちのループ糸を合わせてみました。



どう?どう?
なかなか可愛くないですか~?
[2012/12/24 17:38] | 手紡ぎ | トラックバック(0) | コメント(2)
カラフル。
今度は残り糸で遊んでいます



息抜きにくるみボタンを作ろうと思って、
残り糸で織り始めたのはいいけれど、
なかなか、進まない…
でも、カラフルだからなんか元気出るわ~。
くるみボタンは初めて作るけど本当にちゃんとできるか不安だわ(;^_^A
織地が、厚過ぎて使えないとかないよね?
[2012/12/20 11:07] | 手織りごと | トラックバック(0) | コメント(0)
我慢できずに。
買っちゃいました
スピンドル。
そして、早速紡いでみました



なかなか難しい…。
もっともっと練習しなくっちゃ( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、最近、欲しい物や行きたい所が多過ぎて困っちゃうなぁ
[2012/12/18 14:20] | 手紡ぎ | トラックバック(0) | コメント(2)
お正月の。
今日はこんなんやってみました。



フラワーアレンジメント
昔、プリザーブドフラワーではやったことがあるのですが生花のアレンジメントは初めて。
かなり難しかったぁ
凧と水引きがお正月ムードを盛り上げてます
[2012/12/16 16:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
10,11月のありがとうございます。
10,11月、オークションをご覧頂いた皆様、ご落札頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今月もマフラーなどの出品を予定しておりますので、またよろしくお願い致します。
[2012/12/02 14:15] | オークション・shop | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

さち吉

Author:さち吉
冬は冬眠したくなるくらいお家好き。
行動派ではありませんが旅行大好き。
友人からの旅のお誘いがあればだいたいついて行っちゃいます。
お家派の私、ずっと興味があった手織りを2010年春から始めました。織り機はアシュフォードのリジット機を使用しています。
メイク&コスメにまったく興味なく毎日すっぴんだった私が、人生3度目の韓国旅行(2011年11月)で韓国コスメにハマる。と言っても、現在使用中はスキンケア&BBクリーム止まりですが…。ボディケア&ヘアケアにも興味あります。

blogには手織り、ハンドメイド、韓国コスメ、旅をメインに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

