さち吉house~itoirosou~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ストールいろいろ。
久しぶりに、手織り作品を



アンゴラウールのストールは縮絨したらほわっほわになりました
ほかの二作品は綿のストールでサラッとしているので、こちらも心地よい肌触りです。
さあ、次はどんな色で織ろうかな?



今日も応援ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
[2012/07/21 22:58] | 手織りごと | トラックバック(0) | コメント(4)
美味しいもの。
寒い季節以外に韓国に行ったのは今回が初めてでした。
で、今回の韓国旅行で絶対食べたいと思っていた2品。

1つ目がこちら

パッピンス

ご存知の方も多いでしょう?パッピンス!!
仁寺洞の雰囲気のいいお店で食べました。
甘すぎず、とっても美味しいカキ氷でした

今度はマンゴーとかフルーツのパッピンスが食べたいなぁ。


そして、2つ目は…

ナクチポックン

ナクチポックン。
タコの甘辛炒め(?)です。
本当は仁寺洞にある「仁寺ナッチゴル」で食べたかったのですが、
お店に着いた時には閉店時間になっていたようで、泣く泣く近くのお店に入って食べました。
これが、めちゃめちゃ美味しかった
タコ好きな人は是非!!

今度こそは「仁寺ナッチゴル」で食べるぞ~!
[2012/07/18 22:32] | Korea | トラックバック(0) | コメント(0)
再開。
少しずつですが、織りを再開致しました。



のろのろ亀さんでいきます(^O^☆♪
[2012/07/05 11:17] | 手織りごと | トラックバック(0) | コメント(0)
Zzz…
昨日の天気が嘘のような大雨の今日。
買い物に行ったら、びしょ濡れになって帰ってきました
どうやら一番ヒドイ時に外へ出てしまったようです

そんなブルーな気分も吹き飛ばすこの寝顔
[2012/07/03 17:59] | 相棒 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

さち吉

Author:さち吉
冬は冬眠したくなるくらいお家好き。
行動派ではありませんが旅行大好き。
友人からの旅のお誘いがあればだいたいついて行っちゃいます。
お家派の私、ずっと興味があった手織りを2010年春から始めました。織り機はアシュフォードのリジット機を使用しています。
メイク&コスメにまったく興味なく毎日すっぴんだった私が、人生3度目の韓国旅行(2011年11月)で韓国コスメにハマる。と言っても、現在使用中はスキンケア&BBクリーム止まりですが…。ボディケア&ヘアケアにも興味あります。

blogには手織り、ハンドメイド、韓国コスメ、旅をメインに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

