さち吉house~itoirosou~
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
食べてもいいよ。

お腹空いたら食べてもいいよ。



紡ぎ糸とチョコで作ったリース。
チョコが重かった…

もう少し、こだわれば良かったかな。
[2015/12/11 20:59] | その他ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0)
2014初ハンドメイドは?


タッセル作り~。
完全に織り糸の残りですけどね…
初のタッセル作りにも関わらず単色使いにしないなんてどうなの?
にしても、簡単だし色んな残り糸で作ったらいろいろ使えるかな~
[2014/01/16 14:42] | その他ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0)
キャラメル。
今日は久しぶり(?)にお友達と手芸会を。
念願のキャラメルポーチを一緒に作ってもらいました



中身は…



実は初めてファスナーがついた物を作成したのですが、思いの外、簡単でした(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりの手芸、楽しかったなぁ
[2013/10/01 20:13] | その他ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2)
バッグハンガー。
みなさ~ん、バッグハンガーって知っていますか
実は私、知らなかったんです

カルトナージュに興味があって、blogを探していたら
とても素敵なblogを発見
そのblogがこちら
ichimiere手づくりの時間

そこで紹介されていて初めてバッグハンガーを知りました。
で、どうしても欲しくなって作ってしまいました

バッグハンガー0602

ラウンド型のバッグハンガーが見つからなくて蝶とバラの形になってしまいましたが…。
結構かわいく出来た~

ichimiさんの作品、センスの光るとっても素敵な作品ばかりですよ
是非、blog訪問してみて下さい


ポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
[2012/01/05 23:27] | その他ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0)
モチーフ?
(催促したようなものですが・・・)
プレゼントでもらった消しゴム

けしごむ

ちょっと大きな作品を作ってみました。

消しモチーフ

消しゴムはんこを作り始めて初の大きな作品です
図柄も自分で考えて…。
いい感じにできて大満足
[2012/01/05 23:13] | その他ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

さち吉

Author:さち吉
冬は冬眠したくなるくらいお家好き。
行動派ではありませんが旅行大好き。
友人からの旅のお誘いがあればだいたいついて行っちゃいます。
お家派の私、ずっと興味があった手織りを2010年春から始めました。織り機はアシュフォードのリジット機を使用しています。
メイク&コスメにまったく興味なく毎日すっぴんだった私が、人生3度目の韓国旅行(2011年11月)で韓国コスメにハマる。と言っても、現在使用中はスキンケア&BBクリーム止まりですが…。ボディケア&ヘアケアにも興味あります。

blogには手織り、ハンドメイド、韓国コスメ、旅をメインに綴っていきます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

